Priori4 カーナビ利用

今日は、仕事に車で行くことにした。
Priori4をカーナビとして使用。

スマホの利用目的としてカーナビとして使うのは実は大きな比重を占める。

今まで、Priori2で利用してきたけど肝心の時に位置の捕捉ができなくなったり
してた。それでも自分としてはなんとか利用してたし、「こんなもんだろ」
「ないよりも断然マシ!!」
と使ってきた。

で、今日は大体一時間のコース。
バッテリ充電は80%で開始。
車のバッテリからの充電はなしで行った。

そうしたところ、GPSの精度はPriori2とは比べものにならないくらい
改善していた。
位置の補足に失敗するケースはほとんどなかったと言っていい。

さらに、バッテリの消費は開始で80%で1時間の走行後には
65%になってた。充電なしで。

まあまあじゃあないでしょうかね??

さらに気に入りました。
もう一台カーナビ専用に欲しいくらい。
でも、貧乏だからダメですわ。

====================================================
仕事場で100%充電して、
再度同様の距離を走ったら、90%を切らなかった。
バッテリの持ちは満足。