priori4 いいですわ!!

昨日、到着したpriori4、早速今日から実用。

まずは、ポケモンGOだけど、、、
普通に動く。
一番気になっているのがGPSの感度だけど、
まあpriori2とは雲泥の差だよ。

電車に乗っててもちゃんと現在地を捕捉してる。
当たり前といえば当たり前だけど、priori2の時はだめだったんだよな。

GoogleMapを起動すると、priori2に比べてpriori4はやはり正確。
しかし、勤務先の近くの駅で降りてスーパーに向かう時はかなり
離れた場所を指していた。50mくらいの誤差あった。

結局、MediaTekのCPUはかなり、GPSに関して改善されているということは
間違いない。
もちろん使ったことないけどSnapDragonに比べればまだまだ
なのかもしれない。

しかし、Priori2をずっと使用していた私にとっては劇的な改善。
これでもう3年いけるだろう。