韓国のパククネ政権の袋叩き

韓国のパククネ大統領が国民から袋叩きにあっている。
まあ自分としては、韓国大嫌いなのでせいぜい大騒ぎしてくれと思うのみだったが。

パククネがどのくらいの凶悪犯なのか知らんが、韓国ではとにかく完膚なきまでに
粉砕させようと頑張っているね。

今日も、チェスンシルの娘がベルギーで逮捕されたとニュースに出ていた。
笑っちゃうけど、罪状が不正入学とか??
国際手配するような容疑かね??
第一不正入学ったってちゃんと捜査のうえでのようぎなのか??

まあご愁傷様としか言えないね。

さて、ここで韓国の反日について考えてみると、
韓国としては、パククネやチェスンシルのように日本人をとにかく完膚なきまでに
叩きのめしたい衝動が抑えられないのだと思う。

国民性というか個人の感情というかとても理解の範囲を超える考え方。
一連のパククネ失脚に関する韓国の状況を見るに、
反日へ熱をあげる韓国の姿がかぶる。