Kindle Fire購入

アマゾンのタイムセールでKindleFireが3480円だったので思わず買ってしまった。
プライム会員ではないのだがその場ですぐ無料登録できたからそのまま会員に
なってしまった。

1か月以内にプライムを解除しないと、年額3900円もかかってしまう。
どうするかな??

肝心のKindleFireだけど、使い勝手は普通。
悪くはない。
とはいっても自分はスマホFreetelのPriori2だから、
この手の酢、アホやタブレットで快適な環境は手にしたことないから
悪い部分が見えないのかな??

さっそくGooglePlayを突っ込んで、GoogleMapを入れてみた。
どうも、現在地の制度が悪い!!
と思ったら、なんだGPSが非搭載でした。

当然通信はWiFiのみ。
通信は、スマホテザリングでなんとかなるけどGPSなしでは
GoogleMapでカーナビにはできない。

ん~でも、値段を考えればこんなもんだろう。
もう少し遊んだら、持ち主を妻のIDに変えて、使ってもらおう。
物理的な本を買う回数をもっと少なくさせたい。
金銭的なこともさておき、本の置き場がもうない!!