小池知事、豊洲にこだわりすぎでは??

小池さん、東京都の豊洲市場の盛り土の問題について少し関わりすぎに思える。

「徹底的に、経緯を調査して責任者を懲戒する」意向のようだけど、、、。

徹底的な調査にどれだけ時間とお金がかかるのだろう??
得られる利益よりも出費の方がでかくないだろうか??

まずは豊洲と使うか使わないか決めて、使うなら必要な修繕を施すし、
使わないなら今後どうするかを決めなきゃならん。

犯人探しは、こんなにマスコミに毎日経過が報道されるような必要は
ないだろう。
不正をして懲戒免職になった社員や職員がいても、そんなの一々マスコミが
報道するかね??
そんな奴がいたら慌てず騒がず淡々とバッサリ切るだけだろう。
一々議会に引っ張り出して晒し者にする必要があるのかね??

どうも最近の小池さん関連
ニュースを見ると、無駄なことに相当のエネルギーを消費しているようにしか
見えない。

まあ、自分の独りよがりな感想だけど、、、。