高畑淳子さん、息子・裕太逮捕で災難

女優の高畑淳子さん、災難ですね。
でも自分で育てたせがれなので、まあ災難ではあるが致し方なしだね。

それこそ裸一貫から、いまの地位を築き上げた高畑さんだから
本人は切り抜けてくれると思う。

かたやせがれの裕太郎さんはもうこれ以降は完全自己責任で行ってもらわないと。
しっかり罪を償って、まあ芸能界は無理だろうから頑張って更生してもらいたいもんです。

ケースは全然違うけど、小林幸子さんをちょっと思い出したかな。
事務所とのトラブルで完全に干されたけど、
自力で這い上がって紅白に再度出演したのを見たときは、
彼女のいい悪い、好き嫌いは別にして、感動したよ。

高畑さんもこの災難を乗り越えて、味のある女優としてまた活躍してほしい。