慰安婦問題

慰安婦問題について、また保障をするというのはもう止めてほしい。
日韓基本条約ですでに解決済。
そうはいっても人道的見地から、村山首相の時に河野洋平基金を設立した。

これで十分すぎるだろう。

これ以上慰安婦の対応はしてはいけない。
実際に自称慰安婦のうち実際にどう連れてこられて、どこに勤務したのかを
証言として聴取すらできていない。

「私は慰安婦だった」でその人に補償するのはどう考えてもまずいことが起こる。
橋本大阪市長がそこらへんを慰安婦と話そうとしたら
、逃げちゃったしね。

まあとにかくあの国は一切信用はならない。
これは、今までの経緯を見れば一目瞭然。

解決する必要なし!!