杏が結婚、米倉涼子結婚

ぼーっとネットのニュースを眺めてると、
杏が結婚、米倉涼子結婚、、、。

どうでもいいことかもしれないが、おめでとうございます。
是非元気な子供を産んで育ててください。

と思ったのだが、そろそろ
スマップ「中井結婚」、「草薙が電撃婚」、
TOKIO城島ついに結婚」、、
みたいなニュースは全く起きる気配がないな。

何やってるんだろうあいつら。
トップアイドルだった彼らが、幸せな家庭を持っていないってのは
気に入らないな。

ゲーノーカイのこと、どうでもいい話だけど、ニュースには芸能ニュースが目に入るから
気になる。
まあ結婚がすべてじゃないし、子供がすべてじゃないのはわかってるけど、、。

でも哺乳類たるものやっぱり本能として子孫繁栄の
欲求が強くないと。
特に、トップアイドルだったイケメンの彼らが独身だと
ますます一般人もそういうのが多くなるような気がする。

勝手な感想失礼しました。