freetel nico

先月の9/26に来たfreetel nico
最初の設定だけ自分がやってあとはかみさんが使っている。

今まで、シャープのQPOTを使っていたのが、
フリーズしまくり、再起動しょっちゅうで、見かねて買ってやった。

で半月ほどちかっているけど、上さんが使う上ではほとんど不具合は
ないようだ。
カメラの音が強烈にうるさいくらいかな??

パズドラもやらないし、LINEとFACEBOOKGmail
あとはSkype少々。
ほとんど手放さずに使ってる。

ネット上の評価では不評だけど、まあ上さんのような使い方では
何も問題ないようだ。

容量の大きいアプリを入れたりとか、電池が一日でなくなるのが許せない人
パズドラは必須な人にはすすめられないけどまあ、その他は「普通」なのかもしれない。