産経新聞のソウル支局長が韓国検察に起訴される

韓国が産経のソウル支局長を起訴だと!!
基地外国家の本領発揮といったところか??

普通に考えれば、大統領や首相が新聞で批判されるのは自国・外国に
限らず日常茶飯事だろう。
くだらないことや、嘘か本当かわからないことを根拠に書かれることだって
日常のこと。

ましてや今回の産経の報道は、韓国の朝鮮日報を引用した記事。
まあ、朝日を攻撃する産経へのいやがらせで、朝日への援護射撃なのかもしれない。

産経の支局長は誠に気の毒な話だ。

でもここでふと思うのは、もっともっと増徴させてみるのも面白い。
わざわざあおらなくても、日本国内には韓国を支持する有識者がたくさん
いらっしゃるから、韓国の今回の行動を擁護する奴らがたくさんいるだろう。

そいつらの擁護の言動を聞いた韓国は、本当にグローバルスタンダード的に正しい
ことをしたと思いこむ。

こんなことが許されるとわかったら放っておいても日本以外の他国に対しても
同じようなことをやりだすことは間違いない。
今回のアジア大会がいい例だと思う。通常日本に対する嫌がらせだったのが、
他の国にもやりだしやがった。

ここで重要なのはこおで反省さsるのじゃあなくて、増徴させてヒラマサのオリンピック
で増徴の頂点にすることだ。

面白いことになるはずだ。
しかし俺は正確悪いわ。