Yahooカーナビ不調になる

GoogleMapNaviが調子悪い一方で、Yahooカーナビがとても安定していたが、
最近のアップデートでYahooカーナビがArrowsMeで強制終了するようになってしまった。
気が付くと画面が真っ暗になっていて、スイッチを入れるとホーム画面になっている。

なので、今日はまたGoogleMapNaviを使った。
こちらも8月末くらいにアップデートがされていて最悪の時よりかは強制終了が
少なくなった印象だった。

そこで今日使った印象を書いておくと。
GoogleMapNavi安定した。一度も強制終了なし。

Google~の方はしばらくArrowsMeで全く使い物にならなかったけど
Yahooカーナビカーナビが出て客を取られてから俄然アップデートが早くなり
あっという間に改善がされていった。

うんなんでも一社独占だとダメなんだね。
ライバルの出現で一気に品質がアップしてくる。

Yahooも間もなくクレームが入って改善されるだろう。
ま、それまではGoogle使うさ。