コンピュータ遠隔操作の片山さん、やっぱり

コンピュータ遠隔操作容疑者の片山さんが、どうも自作自演の真犯人メールを出したと
報道されている。

本人は連絡がつかない状態だという。

これら報道されていることが本当なら、私たち一般人はやっぱり真犯人は
片山さんだったのかと思うだろう。
自分もそうだ。

まあ犯した罪から言えば大したことないのだけど、、、。
なんで、わざわざしっぽを出すような真犯人メールを出すのだろう??
このままじっとしていれば裁判では証拠不十分でもしかしたら逃げ切れたかも
しれないのに。

釈放されたとたんにあんなわざとらしいメールが来たら素人の自分でさえ
片山さんが真犯人だと思うさ。

まあ、ただの間抜けなプログラマだったということだろうか。