小保方さん、、、ついに摘んだか

STAP細胞の小保方さん、博士論文が盗作と指摘された。
ここまで、暴露されるともうダメかな。

世間では会見しろって声が高いけど、、。
もし食わせ者なら、会見なんてやらないでOK。
このままフェードアウトしてほしい。

もしSTAP細胞が本物で、再現実験にも自信があるなら、
過去の盗用の論文は別にして頑張ってほしいものだ。
その際は、マスコミや世間からの攻撃には十分耐えられるタフな精神
でなくてはね。

なんたって、論文マルコピーの度胸があるのだから大丈夫だと思うけど。

一番困るのは、逃げ道をなくして自殺すること。
ともあれ、ねつ造とはいえ理研で働いて研究者としても何とか食っているのだろう。
これからも日蔭でしっかり働いてくれ。そしてちゃんと税金払ってくれればOK。