小保方さんのSTAP細胞は大丈夫なのか??

小保方さんのSTAP細胞の論文に関してミスで写真が地位が違うことが
分かったらしい。

と思ったら論文がドイツの研究者の論文を引用先の記述なしに
勝手に引用(コピペ)されていることネットの記事に出ていた。

さらに、塩化カリウムKClをKC1と書いてあったそうだ。
引用元論文のコピペトラップに引っかかっているのではとの疑惑もあるそうだ。

もしこれらの内容がネットならではのデマでなく
事実だとしたら、小保方さんはとんだ食わせ物と言うことになる。

個人的には、これらがネットのデマ情報であることを祈る。
そしてノーベル賞を取ってほしい。

もし本当に食わせ者だったらがっかりだ。