定期的に話題になる「コーヒーをブラックで飲む」

「コーヒーをブラックで飲む奴」というテーマで定期的に掲示板で話題になってる。
今日もまとめサイトで見た。
定期的ってだいたい年に一回くらい。

なんでそんなに気にするんだろう、コーヒーをブラックで飲む奴のことを。
ほっといてやればいいのに。

コーヒーをブラックで飲む奴の数パーセントは「俺ってかっこいい」と
考えているのかもしれない。
でもそんな奴はほとんどいないと思うけどね。

コーヒーを水やお茶のように飲む場合、そのたびに砂糖をいれていたら
相当の糖の摂取量になってしまう。
お茶のように飲むのさ。

大抵の奴はそんな感じだ。
実は自分も大量に何回も飲むときは入れない。

そもそも人がコーヒーを飲むにあたって砂糖を入れるか入れないかなんて
全く気にしないし、したくもない。それこそどうでもいい話。
なんでこんな話題が定期的にブログのトップ10に入ってくるんだろう???