オリンピック東京開催きまっちゃった

オリンピックが東京にきまってしまった。
マドリードが有利だという報道をよそに、イスタンブールと東京が残ったらしい。
結果、東京に軍配が上がった。

自分としてはオリンピックは反対。
しかし、まあ決まった以上は無事に実施されることを祈る以外はない。
他の反対の人たちも開催の邪魔はしないように祈る。

今回の東京決定で、個人的によかったと思うのは、
執拗な嫌がらせをしていた韓国の奴らの喜びを奪ってやったってことくらいかな??
「ざまみやがれ」ってところ。

ま、韓国についてあまり言及するのは、「関わりになってはいけない」という原則に反する
から最低限にしたいけどね。

まあとにかく五輪やるなら、赤字を出さないで、少しでも日本のためになるように
やってほしい。