麻生さんの「ナチス、、、」発言。

麻生さん、憲法改正に関してナチスの方法~と発言したらしい。
新聞は「釣りか」と思いつつも、こんな大きな餌もらったからには騒がない
わけにはいかない。当然大騒ぎ。

麻生さんの辞任の原因も失言が多いのも一つの理由だった。

しかし「ナチス」を出すとはね??
やっぱり頭おかしいのかもしれないね。
安倍内閣発足以来は戦略的な動きを見せてとても感心していたのだけど。

小学生でもやらないような失言をした。

本当にナチスのような政治を目指すなら「ナチス」なんて口に出さないだろう。
本当のバカか??。

このまま戦略的に動いてくれればどれだけ日本のためになったろう。
よりによってまた失言やらかすとは。
漢字を間違えたくらいならいいさ。
困ったもんだよ本当に。