韓国との通貨スワップやめようよ

韓国との通貨スワップは止めよう。
何も韓国を困らそうというわけじゃあない。
とにかく韓国と係わり合いになりたくないだけだ。

韓国だって、円の後ろ盾なしで緊張感をもって経済運営したほうが
絶対にまともな国に近づくことができるだろう。
実際、通貨スワップなくたって何とかなるもんさ。

最悪デフォルトもあるけど韓国はそれになれてるさ。
実際に金大中のときにIMFの管理下におかれたけど
別にどうってことなかったじゃない。

実際そのあとV字回復。

日本はとにかく韓国とは親密にすべきじゃあない。
普通のたとえばパキスタンなんかと同じに付き合えばいい。

お互い嫌いなものどうし、無理するとろくなことない。

自分はとにかくすべてにおいて韓国を避けるようになった。