靖国参拝の抗議に来日する韓国国会議員

はっきり言ってくるなと言いたい。
しかし、日本は法治国家。入国拒否するにはそれなりの法的な根拠が必要。

ここは入国させて、いい具合に煽るのがいいと思う。
入国に合わせて、日本の閣僚が靖国に参拝に行くとか。
ちょっとした嫌がらせがいいと思う。
あからさまなのはいけない。

滞在中に微にいり細にいり嫌がらせをして、帰国前日くらいに
爆発させる。
なに奴らはすぐにかっとなるから簡単だと思う。

爆発して、日本の国旗でも燃やしてくれればOK。
即刻逮捕。
器物破損かなんかでもいいと思う。

明らかに訪日した奴らが常識はずれであることをことさら世界に発信できれば
いいと思う。

これで日本国民自身もまだ目覚めていない人たちも目覚めるだろう。

イミョンバクはある意味功労者。韓国とは関わってはいけないことを
教えてくれた。自分自身もそれまでは違和感を感じながらもお隣の国として
多少のリスペクトはあった。
しかしイミョンバクの言動行動で目が覚めた。

絶対に関わっちゃいけない相手だ。

安倍首相も最重要パートナーと口でいいつつ、何もやらないのが一番正しい行動だと思う。