坂口良子さんの死去と借金の完済

坂口良子さんが死去した。
自分は52歳だけど、そうだな10代から20代にかけていろんなドラマで
坂口さんはおなじみだった。

まだそんな歳ではないのに、、、。

前の夫の会社の倒産で借金が40億もあったなんて知らなかった。
驚くことはそれを完済したということ。
いくら芸能人だってそんなに稼げるわけない。
いったいどうやって完済したのだろう。

池中源太いらいそんなにテレビで見かけてないし。
そんな巨額の収入があったとは思えない。

不謹慎だけどその疑問が残った。

・連帯保証人という制度はほんとにどうしようもない悪い制度だ。

・40億の借金を完済する手段を教えてほしい。

・昔のドラマが頭をよぎった。

お悔やみ申し上げます。
はからずも波乱万丈の人生だったとのだと思う。ゆっくり休んでください。