マクドナルドの売り上げ減対策

マクドナルドの売り上げがなかなか上昇しないらしい。
いろいろ対策をやっても効果なし。

そこで提案。

価格帯などは、それなりに会社の方針でやってて安くしろっても
簡単じゃあないのかな??

なんつってもメニューを復活させればかなり回復するんじゃあ
ないかな??
そういう自分は全く利用する予定はないけど、浅草とか
おじいちゃん、おばあちゃんが良く利用していたマックだったら
メニューが無くなったらじいちゃん、ばあちゃんきっとお手上げだと
おもうよ。

おじいちゃん、おばあちゃんがゆっくり商品を選べるようにしてあげれば
お金も持ってる人も多いだろうし、いいと思うけどね。

大幅アップってわけにはいかないだろうけどね。
メニューないっていうのはどうなんだろうね。
法律には違反しないのかな~。

でも蕎麦屋も表示だけのところあるか、、、。