期日前投票行ってきた

今日、期日前投票に行ってきた。
カミさん前回棄権しやがったから、今日一緒にいって選挙参加させるため。
明日は用ありなので。

役所は結構混んでいた。
以前の期日前より混雑していた感じだ。

小選挙区
比例区
都知事
国民審査

に投票して終わり。
自分の判断が正しいかどうかは神のみぞ知るところ。
でもそれなりに考えて投票した。

うん考え悩んで結論を出すのは重要だと思う。
仕事でもうまくいかなくて、いろいろ試行錯誤したり、資料をひっくり返して再度読んだり、、
もがくとそれなりの解決が出てくる。今までがそうだった。

選挙もなるべく多くの人が考え悩んで出した結論の多数決である選挙の結果は
より良い結果を与えてくれるものと信じたい。