未来の党は??(衆議院選挙)

急転直下で未来の党というのが現れた。
滋賀県知事は確か新幹線の駅を中止した人。
滋賀県の特産品を東南アジアに売り込んだり、実力のありそうな人だと思う。

嘉田(かだ)由紀子さん

しかし、今日公約を見たら高校生以下に31万2千円を支給で消費税凍結らしい。
小沢さんからの入れ知恵かな??

なにはともあれ政権を取らねば始まらない。
そのあとのことはそれから何とかなる。
民主党も当時ばらまきで勝った。今回もとりあえずこれで勝たなきゃだめだ。
それが日本のためなんだから。

といったところだと思う。

脱原発や卒原発という話には興味がわいたが、これはダメだ!!!。
当時の民主党と全く同じ主張。

財源はどうすると言ったら、富裕層への課税とか、大企業への課税とかいうのは
間違いないのだろう。

とにかく話にならない。
小沢さん、やっぱりただの壊し屋といわれてもしょうがない。