サムスンのギャラクシーどこがいい??、、止めとこう

サムスンのギャラクシーがAppleiPhoneと各国で裁判をしていて話題になっている。
まあそれは置いておいて

ところでギャラクシーって一体他のAndroid端末に比べてどれだけいいんだろう。
自分はDellStreak001DLを使ってるけど、特に不便はない。
電話が出来て、インターネットが出来て、動画、写真が見れて撮れて、、、。
GPSが使えて、
LINEなどのアプリが使えて、、、、。
普通のAndroid端末なら全部できる。

いや一昔前のWindousCEでも出来る。

ギャラクシーを求める人は、それ以上の何か特別なものを求めているんだろう。

自分としての結論はその他のAndroid端末で十分。
3GとLTEWiFiが使えればどれも大差なし。

なるべくサムスンの端末の購入は止めよう。
HTCや中国のHuaweiでもいいじゃあないの。
もちろん日本製ならいいけど。