DELL Streak & IIJmio & GoogleMapNavi

今日ちょっと車を運転する用事があったもので、
DELLStreakでGooglaMapNaviをまた試してみた。

今日は秋葉原仕入れた、1280円のスマフォフォルダとシガーソケット充電を装備して
運転。

スマフォフォルダは安いだけあって今一つ。ダッシュボードにセットするとちょっとでかくて
邪魔。
助手席側のフロントガラスにひっつけたらまあ使えるようになった。

歩きながらGPSを試していたけど今一つ補足が遅いように思っていた。
でも車でカーナビとしてセットするとどうしてどうして、殆ど正確に自分の位置を
把握してくれていた。

地図のロードも128kbpsで全く問題なくOK。

今日の利用で都内では殆どナビとして問題なく使えることが分かった。
あとは観光で山の中を走った時にどうなるかだ。

でももうカーナビの買い替えはするまい。
これで月945円の出費も元がとれるかな??