オリンパスまずいことになった

オリンパスがヤバそうだ。

何をきっかけに奈落に落ちるかわからないとはこのことだ。

以下自分の妄想。

2ちゃんのコピペにもあったけどきっと長年粉飾をやってたんだろう。
会社買収で巨額のお金を払ったことにして粉飾分の金額をきれいさっぱりにした。

社長に持ち上げた外人が、当然おかしいと言いだした。
社長が当時の役員にお前やめろと言いだした。
役員たちはこれはヤバいと思い、とっとと社長を首にした。
これで一見落着。
「いやーっむやみに外人を社長にするもんじゃないな!!」
「早いとこやめさせて良かったよかった」
とおもったら、事はもっとヤバい方向に進みだした。

FBIは動くは、株主は第三者の監査を要求するは、このままいけばまずいことが全部ばれる。
でも隠しとおすのも無理そうだ。

ヤバいヤバい!!。
と言うのが今のオリンパスなのかもしれない。

さて今後どういう展開があるのか、、、。
も他人事として楽しむより他の対処方法が見つからない。