俺って優秀って、どのくらい??

自分は、この不況の中なんとか仕事をつなげている。
9月まではなんとか仕事あり。

それもこれも俺が優秀だから。

と思いたいが。
そんなわけない。
確かに自分でも優秀だと思う。じゃあどれくらいかと言えば、いてくれればとても助かる
というレベル。決していなくちゃならないわけじゃあない。

この程度の優秀さなら他にたくさんいる。

とても仕事を安定して継続できるほどの優秀さではない。

あと自分の単価がかなり安い事。これも今仕事がある理由の一つだろう。
単価が安くてそれなりに優秀。そんじゃあちょっとやってもらおうかというところ。

10月から仕事がまた無くなるのだろうか??
無収入は大変だ。
アメリカの株式市場は暴落したらしい。
10月ころにその影響が日本に現れるだろう。

先の事を心配しても始まらん。
とにかく今日明日を精一杯生きるのみ。