willcom機種変更しよう

自分はウィルコムを使って10年近くなる。
今の機種はnicoとかいうとてもセコイ電話。
電話とメールしかできない。

2年前にWZERO3を機種変更で取得して、通話料を2800円から1960円にして
しめしめと思っていた。
WZERO3もいわゆるスマートフォンで自分のおもちゃとして気に行っていた。
ところが、2カ月くらいしたらトイレに水ポチャしてしまい、お陀仏に。

しょうがないのでWSIMが生きていたので、中古やでnicoを3880円で購入して今に
至っている。
2年の縛りがようやく解けて、機種変更ができる。

そしたら、XPLATE+DELLStreakが実質無料で機種変更できるみたい。
XPLATEはどうでもいいけど、DELLStreakが欲しい。
今までnicoで2年間過ごしてきたのだから、XPLATEくらいどうってことない。
それよりDELLStreakで遊びたい。

今の自分にとってスマフォやタブレットPCを購入するのはまず無理。
実質負担なしで機種変更でおもちゃが手に入るならこれはうれしい。

ついでにビックカメラで一括支払いでポイント8%貯めよう。
今週末が楽しみだ。