ウィルコム解約(データ通信カード)

危なかった!!

新宿のウィルコムで残り800円と言われてもう一カ月と思ったが、
念のためMyWillcomで再度確認。
どう見ても、7月31日で契約が自動更新になりそうだ。

今度は、MyWillcomを印刷して今度は中野のウィルコムに駆け込んだ。
そしたらどうよ!!
一銭もかからずに7/31に解約できる。

もしこのままいったら、来月分3880円取られた上に、解約手数料が2100円かかったと
思われる。

やるねウィルコム
確かにこうやって、ミスを装って解約を引き伸ばさせることに成功すれば
なんだかんだ言って収益がある。

多分商売って多かれ少なかれこうした狸なところがあるのだと思う。
だまされないように、しっかりしないとだめだ。

==========以下さっき書いた内容========
ウィルコムのデータ通信カードの2年の割引期間が間もなく終了。
このまま通常の料金になると、今まで980円だったのが3800円超になる模様。
これはいけないと解約に行った。

新宿センタービルウィルコムプラザは消滅してた。
甲州街道沿いの小さな店になってた。

そこで解約のお願いしたら、まだもう一カ月ある模様。
分割の支払いが800円残ってるとの話。

わざわざ行ったのに、解約せずに帰宅。

ついでにハンコ忘れたので100円ショップで購入。
全く無駄な105円の出費が発生してしまった。