ジーンズのボブソンが民事再生法を新生

ジーンズのボブソンが倒産したらしい。
エドウィンとかボブソン、ラングラーとか昔(30年くらいまえ)はよく買ってはいた。

当時でも5000~6000円はしたと思う。
それが今では、ちゃんと自分で稼いでいるにもかかわらず
西友で800円のジーパン。

当時もスーパーでジーパン売ってたけど品質の低さは目を覆うばかりだった。
それが今の西友ダイエーで800円で買えるジーパンはまあまあの
品質だと思う。
洗っても縮んだりしないし、カットもそれなりの型紙を使ってるのだと
思う。履き心地も悪くない。

老舗のジーパンブランドは大変だろうな。
でも情けで助けるわけにも行かず。
こちとらも収入減でボブソン以上に大変だ。