タモリ倶楽部のお茶の間アートが楽しかった

先週のタモリ倶楽部の「お茶の間アート」はタモリ倶楽部の本領発揮と言ったところだった。
タモリ倶楽部は、開通前の大橋ジャンクションを面白可笑しく紹介したり、
東京の面白い地形をタモリの独自の興味の下に歩き回るのも楽しかった。
でも、これらは最近ではNHKブラタモリに少し持っていかれている。

そんな中で、NHKではとてもできないような企画が「お茶の間アート」のような
くだらなさの極致をいく番組だと思う。

特にみかんアートと、軍手アートはどうしようもなく下らなくて良かった。
女房とガハハと笑いながら番組を見終わった。

またこのような楽しい企画お願いします。