外為.COMが業務停止

外為.COMが業務停止だそうだ、、、。
自分も口座を持っている。かつては随分と損をさせてもらった。
7/13、9/10でユーロ/円レートでとんでもない相場になったらしい。
さぞかしポジションを持っていた人は心臓が止まったに違いない。

こんなのを見ると、外国為替証拠金取引の相場はどこの会社も
怪しい気がしてくる。
相場を勝手に動かせればそりゃ大儲けになるさ。

まさかそんなこととは思うがありえない話ではない。

こうみると、汗水たらして働くよりも有利な投資はない。
そう、自分に投資するのさ。
病気にならないようにケアをしたり。
十分に休養をとったり。
好きなことをやって、ストレスを発散させたり。
そうしてまた汗水たらして働く。これに限る。

でも、仕事が無ければどうにもならないけど、、、。