菅さんが勝利

菅さんが勝利した。
自分としては菅さんをどちらかと言うと支持してたからまあいいか。

菅さんの無能は誰もが認めるところ。にもかかわらずこれだけの支持を集めた
のだから、後は回りになるべく優秀なやつをそろえてうまくやってほしい。

いや、うまくいかなくてもしょうがない。菅さんのおかげで、日本の破産への
スピードが加速されるのかも知れない。
でももしそうだとしてもそれは避けられないこと。ちょっとスピードがアップする
だけだ。

破産したら、そこが本当に最後の底だ。2番底ももうない。
あとは上がるのみ。

小沢さんが首相になったら、もっとうまくやるかも知れない。
しかし剛腕でさらにもっと悪くするかも知れない。
小沢さんは優秀だから首相になるべきというのは、あまり説得力が無い。
菅さんより良くなる確率は50%。だったらこのまま菅さんだ。

しかし、日刊ゲンダイはどういう記事を出すだろう。期待しちゃうぜ。
またぞろ、偉そうに解説をぶつのかな??

だけど、日刊ゲンダイの論調は偏ってはいるが、それなりに理由もある。
そこらのおっさんの飲んだときのたわごとと同じくらいの信ぴょう性はあるさ。
そこらのおっさんの飲んだときのたわごとと同じくらいというのは、どういうレベルかと
言えばそうこの自分と同じくらい。大手新聞社と同じくらいということ。

まあ、また好き勝手に書きまくってください。