東京スター銀行の定期預金

去年、仕事が無い時にかき集めて開いた東京スター銀行の定期預金、
100万円分が満期になって利子が9000円とちょっとついた。
1.1%は今にして思うととても高金利。良かったよかった。

口座をチェックしてみると、なんともう100万円が2年定期になって1.2%。
さらにもう100万円が3年定期で1.2%。

うっひょっひょ。自分としてはついている。
お金に関してついているなんてことは今までなかった。

でも全額を合わせても、利子の総額は5~6万円程度。
考えてみれば1カ月の家賃にもならない。
ま、自分にとってはこの程度の利殖が精いっぱいということだろう。

汗水たらして働くより割のいい金稼ぎはないってこと。