円高が止まらない

円高が本当にとまらない。
こんなことなら、円売りのポジションを持っておくのだった。
今日のNHKのニュースを見ても、政府・日銀の無策が原因としていた。
それで、こんなに株が下落するのは、「催促相場」だといっていた。

ホンマかいな??

市場の動きなんて理由はないさ。あとから理由をとってつけるのは簡単。
占い師が、昨日の予想をするようなもの。
勝手な論調だと思う。

菅首相が無能なのは異論はない。
だけど他の有能なやつが首相だって対して代わりやしないさ。
もうなるようにしかならない。

有能と言われるやつが指導力をもって間違ったことをやってくれた日には
もっと悲惨になる。

日本は今沈没の最中。底に着けば(破たんすれば)落下は止まる。
それまで我慢さ。

今度の民主党の代表選挙も菅さんに代わって有能と言われる人が代わりに
なって、力強く指導力を発揮してもっと国債をたくさん発行するんじゃしょうがない

このまま、でいい。
いや、今までやった高校無償化とか子ども手当などはやめてくれればなおいい。