円高が底なし

しかし、円高がとまらない。
この前90円を割り込んだときに、「円高の今がチャンス」とかいって
外貨預金だの、FXだのの宣伝メールがたくさんきた。

そしたらまだまだ円高になった。
あの時に、外貨を買ったやつらは大損だろうな。

ということで、85円代に突入した今こそチャンス。
と言って俺が外貨を買えばかならずさらに円が上がって
80円を突破するに違いない。

すなわち、俺は定期預金意外やっちゃダメってこと。
まあ、ほぼ100%失敗するに違いない。

今までも、外貨預金は50万儲かって、60万そんしたかな??
FXは30万ほど儲かって、60万円ほどすっ飛んだような気がする。
株は、ダイエー三菱自動車りそな銀行が半分以下になった。
ダイエーに至っては1/6くらいになっちゃったと思う。
それやこれやで、大体200万円くらいはすっ飛んでる。
全部定期預金にしておけばよかった。

自分は欲をだしても絶対に神様が貧乏にしておきたいから無理だと
言うことを肝にめいじなければ。