ゴーンさんの報酬が8.9億円

ゴーンさんの報酬は本当にすごいね。
年間8.9億円とはびっくりだ。

これじゃあ、日産を去って新たな挑戦なんてちゃんちゃらおかしくってやるわけない。
こいつはおいしい。

でもまあ、瀕死の日産を復活させ、ハイブリッド攻勢で一時は下降線だったが
またまた黒字へ転換。
すごいとしか言いようはない。

願わくは、ゴーンさんからがっぽり(法律通りに)所得税をいただいて
欲しい。というかいただいているはずかな??

そして日本国内でがっつり贅沢をしてほしい。
これだけの金を使えばそれなりに景気への影響も半端じゃないだろう。

よく、これだけの報酬があったら何人雇用できるとか比較する人いるけど、
それは全くの当てはずれな比較。今の日産の払う法人税、雇用、従業員の所得税など
を考えれば日本への貢献は多大だ。

資本主義はいいシステムだ。個人が金儲けをすればするほど、雇用が生まれ、
所得税が国に納められる。

弱者の味方を名乗る人は、傲慢な拝金主義者よりもよっぽど結果として
弱者の味方になっていないことがおおい。