ゲンダイネットその2

寝る前に、LiveDoorニュースを見ていたらまたゲンダイネットの記事が上がっていた。
これは記事というものではなくて、ゲンダイネットの記者あるいは解説者の
意向といってもいいのかも知れない。

「閉塞状況から抜け出すには大胆な内閣改造しかない!」
http://news.livedoor.com/article/detail/4684723/

「●平野、前原、北沢などを刷新して出直すべきだ」
という内容。ついでに岡田外相も入っていた。

つまりは、「反小沢的な人物は首にしろ」という記事。

本当に一貫している。
ここまで一貫してると返って潔い感じもしなくはないが。

だが、ここまで一貫してるとちょっと何か裏を勘繰りたくもなる。
民主党小沢グループの機関紙のようだ。
まあ、特定の勢力を一部のマスコミが肩入れするというのは自由主義
世の中ではありなのだと思う。

しかし、本当に一貫してる。今後もWatchしていこう。