みんなの党

自分は、前回の選挙で比例区みんなの党へ入れた。
理由は純粋に、渡辺喜美さんの主張に賛同したから。
もちろんダメ元。

そしたらどうだ、今支持率がウナギ登りだと。
自分の考えと同じ人がいかに多いかちょっとびっくり。
改めて自分が平均的なノーマルな人間であることを実感。

渡辺さんは、小泉改革をさらに進めようとしている人。

今の世の中は、小泉改革のせいで現在の日本の景気が悪いのであり。
もとに戻す作業がせっせと行われている。
これは基本的に自民党も、民主党も同じ。
小泉さんに煮え湯を飲まされた人たちが、ことごとく小泉改革
成果をひっくり返そうとしている。

社会主義へ向かっているのかと錯覚してしまうほどだ。
亀井さんの発言や実行している内容は、とにかく小泉政権がなかったことに
する作業ばっかり。

自分は、小泉政権の「自己責任」の名の下に昨年は収入激減。一番わりを食った
人種だと思う。
だけど、もっともっと小泉改革を進めて欲しいと思っている。

そんな中で渡辺さんの主張はほぼ受け入れられるものだった。

これを支持する人が多いというのは、自分の考えがそんなに突飛な
ものでないという証明だしうれしい。

このまま民主党の政策が実現されていったらそれこそ社会主義国になっちゃう。
いや、、、、。その前に財政破綻でもっと悲惨になるだろう。

早く、政権交代してほしい。