サッカー岡田監督

サッカーの岡田監督に対する風当たりが強くなってきた。

韓国にまけたのが原因。
その前も、きっちりとした勝ち方ができなくて、引き分けが多かった。
自分もニュースで見ていて韓国に負けたのはがっかりはしたが、
こんなもんとあきらめもつく。

こんなもんじゃああないんですかね??

そういえば今まで一番良かったと言われたトルシエ監督の
ときだって、随分とマスコミの批判大きかったような気がする。

監督変えてそんなにガラッと変わるとは思えない。
結果が出ないと、批判されて当然だけど。
そもそも日本のサッカーってそんなに高いレベルじゃあないし。

目標をベスト4に置いているのも気に入らないらしい。
いいじゃあないの目標くらいベスト4に置いたって。

これで全力でやってダメだったらだめ。
死ぬわけじゃない。たかがサッカー。

運よく勝ち進めば万々歳。
岡田監督!!。がんばってくれ。