事業仕訳&れんほー

事業仕訳で、れんほーさんは嫌われているみたい。

科学技術について何も知らないやつがやってる
ただのもとグラビアモデルがなにを
などなど。

確かにニュースで見ているとレンホーさんとてもお嫁さんには
したくない人。
だけど、このくらい徹底してまだ足りないくらいなのかなとも思う。
もう政府主導で発達を促すような余裕は全くないはず。
日本はそんなことができるような一流の国じゃないってこと。

最近の円高で株も下がりっぱなし。ドバイショックとかいって
これまた悲観的な要素が増えた。こうなったら足元を見つめてまず
食べていけるようにすることから始めないと。

世界一のスパコンなんて、、。
現にいま地球シミュレータは22位だっていうじゃない。
一位なんてとっくにのがしてるんだよ。

長崎大学では3800万円の投資でスパコンを作ったそう。

今までだって、Σ計画、ICOTとかまったくの成果なしの
プロジェクトたくさんあった。スパコンだってそうなるだろう。
やめやめやめ。