高山じゅりのボブスレー挑戦

ソフトの高山じゅりさんのボブスレー挑戦は残念な結果に終わった。
アスリートとして世界に挑戦したいという姿は、心から応援したくなった。

でも結果は駄目だった。
しょうがないね、候補は一人じゃないから。

残った人も高山さんと同じかそれ以上の情熱があったんだろう。

高山さん、ボブスレー初めてから瞬発力とかいろいろ
修正点を指摘されてた。
1年も時間がなかったから修正はきかなかったんだろうな。
でも、ひとつ言えるのは瞬発力を言われながら、夏までに
体を絞りけれていなかったね。
あの体じゃ、ライバルには勝てないよ。
ダイエットが進まなかったことから見て、ライバルよりも
オリンピックに行きたいという意思が弱かったのかもね。