So-Netカード終わり

ソネットカードの来年3月でサービスが終わるらしい。
カード作って2年もしてないのに、、、。

個人事業主だから、カード作るの大変なんだよな~。
あ、、、でも今の仕事、契約上は業務委託契約契約社員だ。
実は俺も、会社員なのかな????

でもソネットカードはEdyに500円はいってたし、
全部使っちゃわなきゃ、、、。

ソネットカードはIP電話が3%引きだったり、デフォルトで
月に100円相当のポイントがつくし結構お得だった。

12月までに、ソネットの接続料を他のカードにすると
2000ポイントくれるらしい。
また、お米券をもらうかな~。

でもこれでソネットのお得感がなくなったかな?

まてよ、ソネットウィルコムの接続料金が無料だった。
乗り換えはやめよう。