折り畳み自転車が欲しい!

あ~、折りたたみ自転車欲しいな~。

このご時世不用不急な出費は慎むべき。
物欲をおさえている毎日。
そういや、今日も職安にいって、ついでにいろいろ買い物したが
出費は行きの電車賃くらい。
帰りは、発掘したバスカードで帰ってきたし。
買い物はすべてポイント。
腹がへったって外では食わず。
ジュースなんてもってのほか。

ということで妄想で、仮想自転車を描いて楽しんでみる。

そうだな~値段は1万円前後。
あきばおおという通販サイトですでに目星は付けてる。

6段変速。
やっぱり20インチだからギアチェンジがないとなかなか進まないからね。

出来れば、前籠と後ろ荷台つき。
あきばおおの目星をつけているやつは、前籠がない。
ダイソーに行けば安いの売ってるだろう。

そんなやつをカローラに積んでドライブ。
ついた先で、軽やかにサイクリング。

そんな金ね~。
我慢我慢。
プレゼントを探して方ぱしから応募するかな~。

女房は、水をよく買うんだよな~。
水なんて買うもんか???
水道ひねれば出てくるぜ。
スーパーに行けばポイント会員ならミネラルウォーターただだってのに。

まいいか、やつは絶対他の家のカミさんよりは低コストなはずだ。
そのくらい、許さないと。逃げられる。