仕事を求めて、横浜方面

今日は、横浜方面の会社へ面接へ
職安でもらった紹介状を持って、

さっそく面接で、いろいろ経歴などかかされた
書くだけで代替1.5時間

これで現在人が足りないプロジェクトへの提案うぃしてくれるとのこと。
まあ、あまり期待はできないが、数を打たなきゃね!!

期待はできないが、いろいろお話して終わり。

とにかく仕事欲しい。
期待しつつ、また明日職安へいって1~2個は紹介状をもらおう。

今年いっぱいは無理かもね。
今年を過ぎると、1年歳とる。
ますます難しくなるか、、、。

個人事業主、受難の時代だな。

案件を待ったりするだけじゃだめか、
案件を探しつつ、
何か自分でビジネスモデルを考えることもしなきゃね。

SEとして自信があったが、いやまだある。若い奴には絶対負けないと思う。
しかし、それは自分が思ってるだけ。他人にそれを立証するには???