パソコン高速化作戦

自分のPCはCeleronG1840というやつで、遅い。
やはり2コアってのが限界なんだろうね。
でも安くて良かった。

昨年に自分は中華SSDを購入してPCの起動や、アプリの立ち上げは爆速に
なった。
しかし、クロームなどでタブを多く開いたりするともうすぐ限界が来る。
最近のページは多分JavaScriptが裏で大忙しでうごいてることが多い。
なので、結局SSDによる高速化は起動の高速化に限られてしまう模様。

さて無職の自分はどうしてくれようかね。
そこで思いついたのがLGA1150のCorei5を中古で購入するという作戦。
7000円くらいで、中古パーツ屋で手に入る模様。

これやってあまり変わらなかったらガッカリだけど、、、。
今度、やってみるつもり。