g08はWikoViewPrimeだった

「昨日g08が6800円、いいな」
と買いたが、、、
これ、実はWikoViewPrimeという機種だった。
WikoViewはすでに、gooSimsalerで売られてる。
Primeはちょっとパワーアップしたバージョンのようだ。

パワーアップしてWikoViewより安いのはやっぱり買いか??

「らくらくセット」を直ぐに解約するにしても、6ヶ月使用するに
してもまあ20000円弱にはなってしまう。

それでも、他の機種を買えばもっとかかるからね!!。

仮に、Priori5を買ったとして19000円弱かかる。
SIMなしで。

だとすると、やっぱりスペックでより強力なg08が買いだ。

あとgooSimsalerではzenfone4MAXも買えるけど、こちらは
30000円近くかかる。

期限は3/26までだ。それまで物欲を抑えられるかどうかだな。