眞子さまの結婚延期

眞子さま結婚延期との報道あり。

う~ん。
ちょっと心配だな~。

再来年に幸せにご結婚が成就されることを願うのみだね。

こればっかりは、最終的には本人同士の問題だからね。
たとえ眞子様が皇室であっても。

要は、皇室の人たちはポンポンと結婚して
子供沢山作って、幸せを日本中にまき散らして
欲しい。

そんな中でもやはり人間。
離婚もありだろうし、破談だって覚悟しなきゃね。
最悪浮気だってありうる。

でも、最終的には皇室の人はみんな幸せでいて欲しいものだ。
海外の国王、王女はぶっ飛んだのいるからね。

ちょっとのごたごたはあって普通。
でも最終的に、幸せにね。頼むよ。