もりかけは票にならない

野党の皆さんは、「もりかけは票にならん」
ことを認識して欲しいね。

「票の為にもりかけやってんじゃあない!!」
「真っ当な政治の実現の為にもりかけやる」

と返されるんだろうけど、、、。
もりかけはたとえ野党の思ってるように
首相が友人を優遇したとしても
収賄じゃあないし、刑事罰は難しいよ。

これに、閉会中審査見たいに国会を開催したら、もう
費用たい効果でとんでもない赤字になる。

もうもりかけ辞めなさいよ、本当に。

誰もとくしない。
それより、国家財政の無駄遣い。
そのぶんを国債の償還に使えって。

「もりかけの追求は続ける!!」
ってどれだけ無駄を拡散してるか??

本当に辞めて欲しい。

安倍政治のマイナスポイントなんて、もりかけ以外に沢山あるんだから
それを指摘して、さらに対案を定時すればもっと票を取れると
思うんだけどね〜本当に。