民進党崩壊

民進党を含む、野党の大半が打倒安倍が第一。
そんなに安倍さんが嫌いなのかね??
なぜ!?
わからん。

安倍さんを倒すためなら、何年だってモリカケやりまっせ!!
ってことも言ってたね。
いつまでモリカケやってんだよ!!
いい加減やめろってのが自分の考え。
でもこれは少数派なんだろうね。

テレビで報道されなかった、愛媛県元知事の証言ですべてが終わり。
と自分は考える。

それを「まだ疑惑ある。」と永遠にやろうってんだからもう自分としては
野党はいらないよ。

安倍政権の教育無償化の細部を追及するような政策論争をする
人がいない。
安倍さんの方針は賛成できない点が沢山ある。
しかし、他のどの野党よりましなことだけは確かだ。
民主党時代の悪夢だけは繰り返したくない。